小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS これまでの経緯(7) - まとめと決意

<<   作成日時 : 2005/05/13 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回までに書いたようにいろいろ考えましたが、次のことをやろうと決めました。
  • アフェリエイト

  • 情報起業

  • オークション

  • 株式投資,商品先物取引
ま、オークションは今までもやっていたし、株式等の投資は保留なので、アフェリエイトと情報起業に力を入れることになります。
アフェリエイトと情報起業の2つなんて「二兎を追う物〜」になりかねませんが、これらは全く違うようで関連があります。どちらも購入していただかないと成り立たないものであり、集客のノウハウは同じです。どれだけ魅力のあるサイトを作ることができるか?にかかってきます。
本業はソフトウェア開発者なので技術的なことは問題ないんですが、いかんせんセンスがないので…内容で勝負するしかない!と思います。

これ以外にも、おこづかいサイトやMLM等で実践できそうなもの、効果がありそうなものはドンドン試してみようと思ってます。
自分で試した結果や良い情報があったらこちらで紹介します。
また、サイトを作ったらそこも紹介するので見て下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これまでの経緯(7) - まとめと決意 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる