小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 無料お徳情報

<<   作成日時 : 2005/05/20 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤフオクで「無料お徳情報お小遣いためましょう!」という情報を見つけて、無料と言うコトバに惑わされ、またまたまた落札してしまいました。

前にも無料の現金自動収集機の情報を落札したことがあるのですが、それはMLMに片っ端から登録して、自動化ソフトを使って掲示板等に自動的に宣伝する、というものでした。理にはかなっていると思ったのですが、参加費が馬鹿っ高いことと、前回リードメールのところで書いたことですが、扱っている商品が正体不明、ということで、当然ながら実行してません。知識としては役立ちましたが。

今回もそれだろうと思っていたのですが、そうじゃなくて CashFiesta の情報でした。CashFiesta とはアメリカの広告プログラムで、パソコンの画面上に常に広告バーを表示しておいて、その表示している時間に伴って報酬を貰えるというものです。
僕もそういうものがある程度のことは知っていたのですが、詳細までは知りませんでした。広告バーはたまにクリックしないと報酬が増えないのですが、今回落札した情報はそれを自動でやるソフト付きだし、登録方法も詳しく書かれていたので、ものは試しと使ってみました。

うーん、確かに自動でクリックはしてくれるのですが、マウスカーソルも動くので何か作業しながらではちょっと使いにくいですね。いちいちマウスを戻さないといけない。
ということで、探してみたらもっと良い自動化ソフトが見つかりました。これだったら作業中でも問題ないし、ホントの完全自動化の達成です。欠点は広告バーで画面が狭くなるくらい。そのうち専用に中古PCを購入して、CashFiesta はそれに任せようと思ってます。

この情報は僕も無料で出品してみようと思い、ページを作ってみました(といっても貰ったHTMLの体裁を変えたのと、追加情報を増やしただけですが)。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~yoss/petitrich/cashfiesta.html
もし興味を持ったら、あなたも試してみてくださいね。嫌になったらすぐ辞められるし損にはなりませんよ。普通に使うだけ(1日2時間くらい)でも、月4,000〜5,000円くらいにはなるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料お徳情報 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる