小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 無料お得情報を出品してみた

<<   作成日時 : 2005/05/21 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回書いた「無料お得情報」を、ヤフオクに無料情報として出品してみました。
6つを1円即決で出品して、どのくらい落札されているのか楽しみにして見たら…落札ゼロ。サビシイ(>_<)
新規IDをとって出品したから評価ゼロってのが良くなかったのでしょうか。それとももう情報自体が古いのかな?

確かに、Google で CashFiesta を検索すると、それはそれは多くのサイトが表示されます。小銭を稼ぐには良い方法だと思ったのですが、僕は乗り遅れただけなのかもしれません。
いくつかのサイトを見てみましたが、同じように自動化について述べているサイトもありました。でも僕の使ってる自動化ソフトのことはどこにも載ってないんですよね。画期的な方法なのかもしれません。これを有料情報としてヤフオクに出品してみようか、なんて考えちゃいます。
あ、あなたが僕のIDから登録してくれるのならば、そのソフトも差し上げますよ(笑)

CashFiesta については、いろんなサイトを調べてみると、小切手が送られてこない!という話も見かけます。実際送られてきた人もいるようだし、来なかったという人もいるみたいだし。ホントのところどうなんでしょうか。
小切手がちゃんと送られてくるのか否か、その真偽について試す意味も兼ねて CashFiesta は続けるつもりです。結果が出たら、このブログで報告したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料お得情報を出品してみた 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる