小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS これまでの経緯(1)

<<   作成日時 : 2005/05/10 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これから数回は、小金持ちを目指すことになった理由と、そこからの今までの経緯を書いてみます。

ところで、昨日のは全く内容がなかったのに見てくれる方がいたものですね!しかもコメントも頂いているし!ま、コメントのようにまともな仕事、っていうか人に雇われる仕事じゃ無理だろうね。
詐欺かぁ…詐欺って考えたこともなかったけど短期間でボロ儲けするには一番手っ取り早いのかも?その後の人生棒に振る覚悟があればね。

閑話休題。
事の起こりは3月初旬。それまで平凡(でもないかな?それはおいおい書くでしょう)に生きていたのに、とある事件が起こってまとまったお金が必要となってしまったわけです。
本業の収入もそこそこあるんで、それまでは満足してたんだけど、それだけじゃとても足りない(>_<)
というわけで、なんとか本業以外の収入の道を!って模索しているところです。
だから「挑戦」というより「ならなきゃいけない」って感じ。けっこ切実な問題…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これまでの経緯(1) 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる