小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS CashFiestaの不払い疑惑の真相

<<   作成日時 : 2005/05/23 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CashFiestaについて、「小切手が送られてこない!という噂をよく見かける」「でも続けてみる」ということを前に書きましたが、その噂の真相について分かりました(というか噂についての情報がありました)。

実はCashFiestaは、以前に一度破綻しているようです。で、その際にメンバーを一斉に退会させた過去があり、その時に小切手の不渡りなどもあったそうですが、まぁ潰れたのなら不渡りは当然でしょうね。これが「CashFiestaは不払い」の噂の真相とのことです。

しかし、これは過去の話で、現在は新体制で運営されています。リードメールやこの手のプログラムが潰れたり、オーナーが替わって再スタートしたりと言うのは珍しい話ではありません。
ちょうどそのころ CashFiesta をやっていた人たちは、不払いの目に遭ったわけですから、「CashFiestaは不払い」などと言い続けてしまうのでしょうし、そのために日本ではこういう噂が広まってしまったみたいです。

ま、今は違うようなので少し安心しました。といっても実際に小切手が送られてくるまでは断言できないんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CashFiestaの不払い疑惑の真相 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる