小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS @niftyの会員種別変更

<<   作成日時 : 2005/05/23 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今でこそメインプロバイダは BIGLOBE ですが、@niftyに関しては NIFTYSERVE の時代(BIGLOBEがまだPC-VANだったころ)から使っているオールドユーザなのです。この頃からの会員は、旧NIFTYSERVE会員という種別で @nifty のフルサービスが受けられない寂しい会員です。

もちろん会員種別変更はできたんですが、僕はここしばらく使ってなかったんで、ずっと一番安い従量制のプランで放置しておいたんですね。で、この従量制プランでは会員種別の変更はできなかったんです。

ところが、今年の1月から従量制でも会員種別の変更ができるようになったらしい。ということで早速会員種別を変更してみました。
これで、ココログも使えるし、有料だけどメールアドレスも変更できる♪
というか、メールアドレスを変えたかったから種別変更したわけなんですけどね。

プランは変更してませんので月\250のままです。解約してもいいんだけど、始めて入ったプロバイダなので解約するのもなんかもったいない感じがして、ずっと会員は続けると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
@niftyの会員種別変更 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる