小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS ASPに登録しよう!

<<   作成日時 : 2005/05/23 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と思っていろいろなASPに申請してみました。
このブログを始めるときに、Amazon.co.jp と A8.net には登録していたんですが、前にも紹介した「アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)」の管理人 afl さんのお薦めASP一覧を参考に、ほとんど手当たり次第。
すぐに承認されたところもあれば、まだ審査中のところもあり、千差万別ですね。扱っている商材も各社で異なっているので、うまく活用できればアフィリエイトの幅も広がりますね!

忘れないように登録している ASP をまとめておきます。バナーも初めて貼ってみました:-p

まず、以前から登録していた ASP です。
  • Amazon.co.jp
    アマゾンは BIGLOBE と業務提携があるのか、ウェブリブログのトップページでも紹介されていますね。僕もこのブログを作るときに同時に申請しました。まだ何もコンテンツがない状態で申請して約1日で承認されました。まだあまり使ってないですが、今後書籍やDVDなど紹介するときにはいろいろ使うことになると思います。
    本

  • A8.net
    A8.net もブログ開設とほとんど同時に申請しました。最初の記事があっただけで、良く通ったもんだと思います。後から聞けばほとんど無審査らしいんですけどね。いくつかのプログラムに申請しましたが、いまのところ承認されなかったものはありません。商材も多いし審査も緩いと、アフィリエイトを始めるなら A8.net から、という意味がよく分かりました。


バナーで重くなりそうなので記事を分けます。続きはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ASPに登録しよう! 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる