小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS ASPへの申請結果

<<   作成日時 : 2005/05/23 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前の記事の続きです。
昨日(5/22)の夜に申請して、今日までに承認された ASP が3つ。ほとんど同時に申請して、承認された順です。
  • 電脳卸
    申請したら 5 秒で承認されました(笑)。ホントに無審査のようですね。こちらは成果報酬が 5%〜98% と非常に高くなっているのが魅力ですし、個性的な商材が多いので上手く扱うことができれば大きそうです。あと、日本で初めて 2-Tier プログラムを採用しており、紹介したパートナーの売上げにも報酬がつきます。
    商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

  • 1億人.com
    申請の翌日(今日)の朝イチで承認されました。審査はするけど緩いようです。こちらは 3-Tier プログラムを採用していますので、紹介者のそのまた紹介者の成果までが報酬の対象となります。まだ新しい ASP のようで広告の数も他と比べて多くないですが、3-Tier を活用するためにも早めの登録が吉です。


  • BannerBridge
    BannerBridge は、翌日(今日)の午後の承認でした。ここも審査はだいぶ緩いと思います。BannerBridge でも 2-Tier プログラムが採用されています。あと、登録するサイトのジャンルにより登録するだけで \1,200 もらえることがあります。残念ながら僕は該当しませんでした;-(
    click!

これらの 3 つの ASP は審査も緩いし、商材も個性的なものが多いのでお勧めです。

あと、申請中の ASP が 5 つほど。これらも昨夜申請したものですが、まだ結果が出てません。
  • JANet

  • バリューコマース

  • アクセストレード

  • ネットアライアンス

  • Google AdSense
今の時点でバリューコマースに申請したのは無謀だったのかなぁと、少し心配してます。
いちど承認されなかったサイトって再申請できるんでしたっけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ASPへの申請結果 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる