小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS これまでの経緯(6) - アフェリエイト

<<   作成日時 : 2005/05/13 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アフェリエイト、最近流行ってますね。
自分のサイトなどに商品説明のリンクを貼り、そこをクリックして購入してもらう代金の何%かを貰える、という仕組みです。今はほとんどのサイトで使っているんじゃないでしょうか?
アフェリエイトは、これまでも知識だけはあったんですがあまり興味はありませんでした。ITmeidaとかで主婦の方が月30万以上の収入を得ているという記事を読んでも「へぇ〜」と思う程度で自分には関係ないと思っていました。

ところが、情報販売について調べているうちにアフェリエイトについての知識も広がりました。上手くやれば、というか多くの人に見て貰えるサイトを作ることができれば、かなりの収入になりそうです。
ということで、これもやってみようかという気になってます。
このブログでも以前に和民と渡邉美樹氏の話を書いたときに、使ってみました。初めてだったので上手くリンクできてるのか心配ですが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これまでの経緯(6) - アフェリエイト 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる