小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS なにげにうれしい

<<   作成日時 : 2005/06/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は嬉しいことがいくつかありました。

【その1】
昨日一昨日と「MacintoshにIntel採用」の記事を書いたのですが、おかげさまでいつもよりも多くアクセスをいただくことができました。恐らくこういうブログを見ることなかったであろう方も見てくださったようで嬉しい。
何より、ウェブリブログのアクセスランキング 18 位の*翼あるもの*さんからコメントをいただけたのが嬉しい!
実は、先日トラバしてコメントいただいた、Yokooxの常時四面楚歌(仮)さんもアクセスランキング 20 位です。
僕ってなにげにすごい方たちと交流できてたんですね。

【その2】
久々にASPの成果を見てみたら、A8.netBannerBridge に登録してくださった方がいらっしゃいました!また未確定の状態ですが嬉しいです。ありがとうございました!
残念ながら他には売り上げがなくて、クリック報酬が数円あるだけなんですが、まだ始めたばかりだし、まだまだこれからだと思ってます。少しだけど成果が出たことの方が嬉しいです。

【その3】
先日から始めた別のブログが、ブログランキングの部門順位で100位以内に入ってました。マイナーな部門というのが一番大きな理由なんですが、100位以内は目標のひとつだったので嬉しいです。ちなみにこの小金持ちへの挑戦は…300位くらいです(汗)。
でも、Googleで「小金持ち」を検索すると5ページ目に出てくるようになったんですよ。

【その4】
ネットアライアンスの「登録するだけで1,000円進呈キャンペーン!」の成果がやっと確定して嬉しいです。自分が登録した分なんですが、今のところネットアライアンスが報酬額 No.1 ASP になりました:-)

【その5】
ブログのトップページのアクセス数が 400 を超えて嬉しい。ちなみに全体では 1,700 強です。すごい人のブログでは1日で超えてしまうアクセス数なんですけどね。

どれも些細なことなんですが、当人にとっては嬉しいことばかりなんですよ。

おめでとう、とこちらをポチッとお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの交流ってなんだか嬉しいですよね。
私ももちろん交流が持てて嬉しいです。

で、嬉しいついでに『BannerBridge』にこちらから
登録しちゃいました。
がんばってボーナス5%を送りますね。ふふふ。
Yokoox@Yokooxの常時四面楚歌
2005/06/09 10:37
Yokooxさん、こんばんは!
コメントありがとうございました。それだけでも嬉しいのに、BannerBridgeへ登録していただいたなんて感謝感激です!
Yokooxさんの足元くらいに及べるように頑張ります。今後ともよろしくです(ペコリ)。
すし丸
2005/06/10 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにげにうれしい 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる