小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪をひいたみたい

<<   作成日時 : 2005/06/14 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から調子が悪いです。頭が重いし咳と鼻が出る…典型的な風邪の症状ですね。久々に風邪をひいてしまったみたいです。最近天候不順で暑くなったり涼しくなったりしてますからね。あなたも風邪には気をつけてくださいね!

さて、僕は軽い風邪はよくひくんですが、だいたい年に1〜2回、寝込むくらいのひどい風邪をひく傾向があるんです。ただ、今年は1月に経験済みだったので大丈夫だと思っていたんですが、どうも考えが甘かったみたいですね。
ま、確かに毎日遅くまで起きてるし、まともとはいえない食生活だし、何よりもう若くないので体力がかなり衰えています。風邪もひくべくしてひいたって感じですね。

今日は風邪薬を飲んでゆっくり休むつもりなんですが、ふと「風邪薬」はアフィリエイトで買うことはできないのか?と思って検索してみました。さすがに医薬品の風邪薬はありませんでしたが、風邪関係の商品が電脳卸でいくつも見つかって逆に驚いてます。
漢方成分を含んだお茶など僕の好きな東洋医学の商品が多く、値段も手頃で興味をそそられるのですが、今回はもうひいてしまった後だし、今から注文しても到着は数日後になってしまうので注文は見合わせました。

せっかくなので、いくつか紹介しておきます。
あんかけ湯 ショウガの香り (20包入)【株式会社ヴァンベル】
あんかけ湯 ショウガの香り
価格 2,730 円 (税込)
送料 525円
甜茶 60g (1.5gx40袋)【エコデパドットコム】
甜茶
価格 840 円 (税込)
送料 367〜945円
食べる真珠 パール−e!【通販ファイル】
食べる真珠
価格 10,290 円 (税込)
送料 本州内は無料
八宝菊花茶 父の日限定ギフトボックス【2−HAN】
八宝菊花茶 父の日限定ギフトボックス
価格 1,280 円 (税込)
送料 525円
生しいたけ【自然食品・健康食品の通信販売専門店】生しいたけ
価格 1,500 円 (税込)
送料 650円

早く風邪が治るように、ランキングへの投票をお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一段と充実してきましたねぇ!
CSSもカスタマイズバッチリ!ですね!
いいなあ。
私はしばらくホームページの移転作業で
ブログさぼっていました。
なので全然進歩無しです。
yokko
2005/06/15 12:49
Yokkoさん、こんばんは。お久しぶりです!
記事の数は増えてるんですが、内容がイマイチです(苦笑)
Yokkoさんはブログの他にサイトも持ってるんでしたよね。すごいなぁ。僕も早く作らないといけないなぁとは思っているんですが、思うだけで実践してないので進歩がありません。
すし丸
2005/06/17 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪をひいたみたい 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる