小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログランキングのカテゴリを変更

<<   作成日時 : 2005/07/19 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この小金持ちへの挑戦ブログは人気blogランキングに登録しています。これまでずっとアフィリエイト部門に登録していたのですが、このたびカテゴリをウェブログ部門に変更しました。

というのも、最近はアフィリエイトに特化した記事が少なくなっていることや、ランキング上位の方のようにアフィリエイトノウハウを解説しているわけでもないので、それならばアフィリエイト部門に登録しておくこともないだろうと思ったんですね。逆にアフィリエイト部門にいたら迷惑かなとも思いました。

あ、このブログでアフィリエイトをしないっていうんじゃなくて、これからも広告は貼りますよ(笑)。ただ、アフィリエイトのメインは他のところに移して、ここでは思ったことや経過の報告、気になることなどを勝手気ままに書いていこうと思ってます。
…といってもずいぶん前からそういうスタンスなんでなにも変わることはないんですけどね。ブログのタイトルもこのままで…小金持ちに挑戦してることは同じだし、サブドメインに petit-rich なんて使っちゃってますからね:-p

で、新しい登録先は、日記部門かウェブログ部門が候補だったんですが、上位にランクインしやすそうなのがウェブログ部門であるといういやらしい理由でそっちにしました。
ちなみに、50位のIN数は、日記・雑談(会社員OL):350、ウェブログ:202 なんです。アフィリエイトは300でした。
人気blogランキングは、IN数(クリックされた数)で順位が決まります。
このブログは、IN:120でアフィリエイト部門134位だったのですが、ウェブログ部門なら70位くらいに入れるのかな。

ついでに人気blogランキングでの登録プロフィールも変更しました。このトップページも変更した方がいいですよね。

というわけで、これからもよろしくお願いいたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキングのカテゴリを変更 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる