小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥菜恵 IT社長と離婚

<<   作成日時 : 2005/07/22 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

何気なくMSNのトップページを開いたら「奥菜恵 IT長者の夫と離婚」という記事が目に留まりました。

女優の奥菜恵さん(25)がネット広告会社「サイバーエージェント」社長の藤田晋さん(27)と離婚したことが22日、分かった。藤田社長が自身のブログで明らかにした。
 2人は昨年2月に結婚したが、奥菜さんが今年になり芸能活動を再開するなど不仲説が流れていた。ブログには「今日は個人的なご報告です。本日、妻と離婚しました」と離婚の事実を報告。「ふたりで話し合った結果、しこりを残すよりも別々の人生を歩むことに決めました」としている。

実はつい先日、無料生活のすすめブログの中で、USENのパソコンテレビ「GyaO」を紹介したんですが(→該当記事)、そこで、
…サイバーエージェント・藤田晋氏(女優・奥菜恵さんの夫)など成功者とUSEN社長の対談番組もあり、…
という書き方をしたばかりだっただけに驚いてしまいました。

藤田氏がご自身のブログで離婚について報告されています。
渋谷で働く社長のブログ
※アクセスが集中してつながりにくくなっているようです

お二人とも有名人なのでマスコミも騒いでいるようですが…できればそっとしておいてあげたいところです(といいつつこんな記事を書いてるのは矛盾しているのですが…)。

僕も離婚経験者ですが、覚悟を決めていても実際に離婚した後はかなりへこむものなんです。僕に非があったわけではないけど、理由を問われるのが一番きつかったですね。自分自身の話(愚痴)は聞いて欲しい、励ましの言葉も欲しい、でもそうでないなら離婚の話題には一切触れて欲しくないってのが正直なところでした。さらに自分が相手を悪く言うことはあっても、他人に相手の悪口を言われるのも何故かイヤでしたね。

結局のところ、真の原因が何なのかはお二人にしか分からないことです。周りが騒いでも仕方ないと思うんだけど…しばらくはこの話題でマスコミも盛り上がっちゃうんでしょうか。せめて「本人たちへの直撃インタビュー」なんて馬鹿げた企画だけは止めて欲しいです。

お二人が早く立ち直れるように、そしてお二人の今後の活躍を応援したいと思ってます。

人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
奧菜恵とサイバーエージェント藤田晋社長が離婚!
サイバーエージェントの藤田晋社長が7月22日タレントの奧菜恵と離婚したことを自身のブログで公表した。渋谷ではたらく社長のblogの記事を一部引用させていただく***今日は個人的なご報告です。 本日、妻と離婚しました。わずか1年半の短い結婚生活でした。 妻は結... ...続きを見る
いいかもねっと【 ニュース 】
2005/07/23 15:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥菜恵 IT社長と離婚 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる