小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢屋リンクスタッフ募集 ★〆切間近!★

<<   作成日時 : 2005/07/24 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

各種ドレスなど幅広く取り扱っているショッピングサイト、夢屋のリンクスタッフ募集のお知らせです。第一次募集の締め切りは7/29(金)です。あとわずかですが、まだ間に合います!

夢屋さんのサイトをご覧になれば分かるように、パーティードレス・演奏会ドレス・ステージドレス・カラードレス・ウェディングドレス・子供ドレスなどドレスが満載、美容やダイエットグッズ、メンズ洋品なども取り扱っています。

オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
ショッピング夢屋では、豊富な商品を格安で販売するネットショッピングサイトです。独自の報酬還元方式を採用しており、報酬還元率は業界トップクラスです。

物販系サイトを運営するならぜひ登録しておくべきだと思いますよ。

個人的な印象では、物販系ということで電脳卸のようなイメージですが、ショッピングサイトとしては電脳卸(Store-Mix)より良い印象を受けました。ま、Store-Mixはいろいろな種類のお店が集まっているいわば大規模ショッピングモールであり、夢屋はドレス中心の専門店ということで、直接比較することに意味はないんですけどね。

(注意)
仮登録後に、リンクスタッフ確認仮バナーを貼り付ける必要があります。48時間以内に夢屋さんの担当者が確認し、問題なければ本登録されます。
※確認仮バナーを貼り付けないと本登録にはならないのでご注意ください。

ちなみに、僕も今仮登録状態なんです。なので上のバナーから登録されても嬉しくはないんですが…〆切まであまり時間がないということと、バナーを貼ったという実績づくりのために記事を書きました (本登録できたら本記事も更新します)。

人気blogランキング


(7/27 1:30追記)
バナーの貼り方を間違ってました!トップページのスクロール無しで見られる領域に貼らないといけないようです。さっき慌てて貼り直しましたが…仮登録から48時間以上経って
しまっているので認められるか心配です…。


(7/28 13:00追記)
無事に本登録されました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
応援、有難うございます。おかげさまで、なんとか、アマゾンのリンクを張る事が出来ました。最初は、不安でためらったんですが、後で、見ると、アマゾンさんが、わたしの名前を消してくれて、今では、リンクしても表示されません。ところで、すし丸さんは、バナー広告のカスタムクリックというのを、知ってますか?ここに申し込みして、今、仮登録中です。採用されるかどうかわかりませんが。おこちゃまの貯金箱というブログから捜しました。すし丸さんと似たようなブログなので参考になるかと思いますが・・・かえって、ライバルかな?
マリン
2005/07/24 16:55
こんばんは。レス遅くなりスミマセン…。
カスタムクリックってクリック報酬型のASPですよね。最近ちょっと思うところもあるので近々登録してみようとは思ってます。
おこちゃまさんは友達(と勝手に思ってる)ですよ!僕もおこちゃまさんのブログでたまにコメントしてます:-)
すし丸
2005/07/27 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢屋リンクスタッフ募集 ★〆切間近!★ 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる