小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS アフィリエイトEasy 迷っているヒマはありません!

<<   作成日時 : 2005/07/27 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

アフィリエイトEasy for WEBは、7/1に開始されたばかりの新しいASPです。7/31までに登録して活動を開始(広告を貼る)すれば、もれなく1,000円貰えます。これだけなら、他の ASP でもよく聞く話なんですが、アフィリエイトEasy for WEBはちょっと違います。

それはなんと…アフィリエイトEasy for WEB最低支払額が1,000円なんです!
すなわち…すぐに登録して広告を貼れば必ず1,000円貰えちゃうってことです♪
しかもクリック報酬までついてます。



一応審査はあるようですが翌日には承認されました。

このボーナスキャンペーンは7月末までです。しかも7月末までに稼働しなければなりません。もう迷っているヒマはありませんよ?

ちなみに…始まったばかりの ASP ということもあり、広告主はまだ少ないです。これからに期待ですね。

登録する前に、ランキングへの投票もお願いします


僕も一昨日に見つけたばかりだったので…夢屋さんと同じようにギリギリの紹介になってしまいました。でもまだまだ間に合います!

 【アフィリエイトEasy for WEB】

ちなみに…夢屋さんはまだ仮登録のままです。愚かにもバナーの貼り方を間違えていたようです。明日承認されればいいんだけど…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
早速、すし丸さんのblogからアフィリエイトEasy for WEBと夢屋に登録しました。また、できれば僕のblogから登録していただけましたら幸いです。日本テレマッセージが一人紹介して3000円もらえます。
また、アドチャンプルが7月31日までに登録すると1000円もらえます。
できれば、この2つに登録していただけたら幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
おこちゃま
2005/07/28 22:47
このたびは、日本テレメッセージとアドチャンブルに登録していたきまして誠にありがとうございます。いつもお世話になって本当に申し訳ないです。 BannerBridgeの登録は、すし丸さんおblogからしたいと思います。8月31日までには登録しますので、しばらくお待ちください。
おこちゃま
2005/07/30 04:30
おこちゃまさん、こんにちは!
日テレとアドチャンプルはもともと登録するつもりだったし、お世話になってるのはお互い様なので気にしないでくださいね。BannerBridge登録していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
すし丸
2005/07/30 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフィリエイトEasy 迷っているヒマはありません! 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる