小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢屋リンクスタッフ 本登録完了!

<<   作成日時 : 2005/07/29 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に仮登録した夢屋リンクスタッフですが、本日やっと本登録されました。
48時間以内に確認して本登録ということだったんですが、僕がバナーの貼り方を間違えていたせいで時間がかかってしまったようです。
第一次募集の締め切りは 7/29(金) まで!あと1日しかありませんがまだ間に合いますよ!

そういえば、前の記事には書いてなかったんですが、実は登録するだけで1,000円貰えます。ただ、仮登録ではダメで本登録でないといけません。本登録後の成果報酬もけっこう高額に設定されています。

オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集

夢屋さんについては、前の記事をご覧いただくとして、ここで登録時の注意事項をお話しします。僕がやってしまったミスです。

まず、仮登録をしたらバナーを自分のサイトに貼らなければなりません。バナーのタグはは仮登録したら貰えるんですが、そこで「クリップボードにコピーする」ボタンでコピーした場合、一部が掛けて完全なものが取得できていませんでした(アンカーの開始タグが欠落します)。それをそのまま貼ったものだからうまくリンクされてませんでした。
これ、僕だけかもしれませんが念のため確認した方が良いと思いますよ。

もう一つは、バナーは必ずトップページ、しかもスクロールなしで見れる箇所に貼らなければなりません。最初その条件に気づかなくて記事の中に貼っただけ(しかも不完全)だったんです。ウェブリブログの場合、記事中のリンクが有効にならないので自己紹介欄に貼る必要があると思います。気をつけてくださいね。

なお、本登録後はバナーの張替えを行わないと自分の報酬にならないので、それは確実に行いましょう!

オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
登録は↑こちらからどうぞ!あと1日しかありませんがまだ間に合います。

でも登録する前に、ランキングへの投票もお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢屋リンクスタッフ 本登録完了! 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる