小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS BannerBridge 夏のキャンペーン

<<   作成日時 : 2005/07/29 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨年に引き続き BannerBridge の登録キャンペーンが始まりました!といっても僕は昨年のことは知らないんですが…(^^ゞ

『夏だ!アフィリエイトを始めよー!』登録キャンペーン!
click!

この話は、相互リンクさせていただいているアダルト・ブログでアフィリエイトする方法さんの記事を見て知ったんですが、後で見たら僕のところにもメールは届いてました(←気づかなかった)。

その内容ですが、【BannerBridge】アフィリエイトプログラム新規登録すると 1,000 円貰える、というものです。最近この手の話はよく見かけますが、BannerBridge が元祖?のようですね。

BannerBridge は老舗のASPで広告も多く、最低支払額3,000円なのですぐに届きそうです。しかも【BannerBridge】アフィリエイトプログラムは 2-Tier制なんです。

もちろん登録は無料ですし、まだご登録されていない方はこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?
登録は上のバナーからお願いします!

でも登録する前に、ランキングへの投票もお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すし丸さん、おはよう。昨日もコメント入れた積もりがどうやら、反映されなかったみたいですね。いつのまにか消えてます。カスタマクリックは不合格みたいなので、別のバナークリックを考えているんですが、BannerBridge 夏のキャンペーンは、お勧めなんですか?あとで、様子みて、できれば、そちらから申し込みしますね!
マリン
2005/07/29 10:37
今登録を済ませました。あと、よろしくね!
マリン
2005/07/29 11:12
マリンさん、こんにちは。
BannerBridgeへのご登録ありがとうございました。キャンペーン中ということもあり、承認まで時間がかかるかもしれませんが、審査は厳しくないので大丈夫だと思いますよ。
BannerBridgeは、他に比べると18禁広告も多いですが、普通の広告の数も多いし管理画面も使いやすいです。ご活用くださいね。
すし丸
2005/07/30 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
BannerBridge 夏のキャンペーン 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる