小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!初めての相互リンク

<<   作成日時 : 2005/07/04 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

実家から帰ってきてメールチェックをしてみれば、アダルト・ブログでアフィリエイトする方法のeduさんからコメントを頂戴していました。

先日、記事にコメントしてお返事いただいたので、無謀にも相互リンクのお願いをしてみたところ、快く承諾していただけました!eduさんのブログは、ブログランキングでも50位以内にいて、アクセス数も僕なんか比べものにならないくらい多いんですが、そちらと相互リンクできるなんて光栄の限りです!

ちなみに、アダルト・ブログでアフィリエイトする方法といっても、アダルト分野に特化しているわけではなく、アフィリエイトノウハウを広く教えてくれます。専門がアダルト分野ということで、斬新な視点でのノウハウがとても勉強になりますよ。

eduさんはじめ、ブログランキング上位の方からノウハウだけはたくさん仕入れてます。実践が追いついていないわけですが…(苦笑)

というわけで、早速フリースペースに相互リンクを作ってみました。
せっかくなので、相互リンクを広く募集しちゃいます。してくれる方はコメントくださいね(いるのかな?)。って受身じゃダメだと思うので、僕の方からも積極的に依頼しようと思ってます。受けていただけると嬉しいな。

ブログランキングにはアフィリエイトノウハウがいっぱいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
相互リンクありがとうございます。
相互リンクだけでなくサイトの紹介までしてくださって本当にうれしいです。期待に添えるよう、頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
edu
2005/07/05 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!初めての相互リンク 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる