小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS バリューコマースやっと承認

<<   作成日時 : 2005/07/06 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

申請してすっかり忘れていたバリューコマースが承認されました。ま、半月くらい前に承認されていて、フリースペースは更新していたんですが、記事に書くのをサボってました。

日本で最初にアフィリエイトを導入した老舗だけあって、幅広いジャンルで優良な広告主が揃っています。広告一覧を見ていると、意外な広告があったりして驚きます。アフィリエイトの幅が広がる気がしますね。

僕の場合、申請から承認まで25日くらいかかりました。審査が厳しいといわれているところだけに承認されたのは嬉しいです。記事が充実するのを待ってくれてたんでしょうかね?
残念なところは、管理画面が常に重い(僕のPCのせいかもしれませんが)のと、管理画面が使いにくい、という点です。特に後者では、初めて広告を貼るときに、HTMLコードをなかなか作れずにとても苦労しました。やりかたが分かれば次からは簡単なんですが…

あと、バナー広告は <IFRAME> タグを使って表示されるようです。ということは、このウェブリブログにはバナーが貼れないってことなんです(>_<) あまりバナーは使わないとはいえ、ワンポイントで使いたいときもあるので、ちょっと困ります。

ま、ここではバナーは使わないと割り切ってしまえばいいんですけどね。複数のサイトは登録できるみたいなので、他のサイトを登録してバナーはそっちだけで使おうかと思ってます。
上にも書きましたが、アフィリエイトの幅が広がる気がするので、これから有効に利用したいきたいと思います。

バリューコマース

頑張れ!と応援の意味で、ランキングへの投票をお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリューコマースやっと承認 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる