小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS アフィリエイトタイムズ

<<   作成日時 : 2005/08/20 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アフィリエイトタイムズは、「マイバブルタイプ」の管理人toshiさんが始められた、アフィリエイトブログ運営者のための最新情報集約サイトです。

【該当記事】
 マイバブルタイプ
 ⇒ 必読!?あなたのブログはもっと見てもらうべきだ。
 ⇒ 【続】必読!?あなたのブログはもっと見てもらうべきだ。
 ⇒ 【続々】必読!?あなたのブログはもっと見てもらうべきだ。

リンク集のひとつなんですが、登録しておけば自動で RSS を読み込んで常に最新情報が表示してくれますし、最新のアフィリエイト関連記事を探したい方にも便利です。サイト毎の個別ページでは、ブログを上から下まで画像で掲載され、どれだけの長さかわかります。おもしろいですよ。

人気blogランキング

登録条件は「アフィリエイトの情報を配信しているブログであること」のみです(商品紹介が主のショップ系アフィリエイトブログはNG)。アフィリエイトの情報を配信しているブログならアダルトサイトでも大丈夫のようです。

この小金持ちへの挑戦は、アフィリエイト情報も配信していますが、全く関連のない記事も多かったのと、なんか恐れ多い気がしたので、登録しようかどうしようか悩んだのですが、こっそりサーチに登録したときに、「アフィリエイトタイムズ」にも思い切って登録してみました。

審査制なのでどうなるかドキドキだったのですが、無事に登録してもらえたようです。
アフィリエイトタイムズでのこのブログのリンクは↓こちら↓です。思ったよりも縦長でした…。

 http://at.harakiri-style.com/archives/007048.php

こういうところに登録することによって被リンク数も増えますし、多くの方の目に留まって訪問者が増えるということも期待できます。あとは記事の内容を充実させ、多くの方の役に立つことができれば成果も増えるのではと思います。内容を充実させるというのが一番難しいのですが…。

なんにせよ、こういうありがたいサービスを提供してくださる toshi さんには大感謝です。アフィリエイト情報を発信されている方、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか?


この記事が少しでもご参考になりましたらランキングへの投票(クリック)をお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログに来てくださって、ありがとうございます。
在宅ワークはもうこりごりです(笑)
せっかくHPを作ったので、もうすこし頭をひねっていいHPにしつつ、アフェリエイトのことも考えていこうかな、と思っています。
女性を売り物にした仕事はしたくないので、○○レディは除外です~(>_<。)~
やっぱり、楽をしてお金を稼ぐってことはありえませんね。ちょっと反省している今日このごろです…
昨日からMOEをまたやり始めました。この頃在宅ワークのことばっかりやっていてログインしていなかったので。しばらくはゲームして遊んでます(笑)では!
コニちゃん
2005/08/20 18:48
こんばんわー。タグのアドバイス、有難うございます。一度やり直しで、やってみたんですが、失敗しました。もう一度、挑戦したいと思います。すし丸さんの、情報は、初心者のわたしには、難しいんですが、反面すごく、興味がありますねー、つい、私も登録しょうかな?なんて、軽く考えたりしますねー。ところで、アフィリエイトと、商品紹介ショップは、違うんですか?
マリン
2005/08/21 20:41
コニちゃんさん、こんばんは。レス遅くなりスミマセン...
コニちゃんさんのホームページ拝見しましたが、すごく充実してますよね。うまく活用できればアフィリエイトもすぐに成果を出せるのでは?なんてあまり成果が出ていない僕が言うのもなんですが(苦笑)
すし丸
2005/08/24 01:38
マリンさん、こんばんは。レス遅くなりスミマセン...
アフィリエイト情報発信サイトはASPの紹介をしたり、アフィリエイトのノウハウを公開したりするサイトで、対象読者はアフィリエイターです。また、商品紹介のショップ系サイトは読んで字の如くで、対象読者は一般顧客です。どっちもアフィリエイトを活用して収入を得るわけですが、誰を対象とするかで大きく意味合いが異なると思っています。
すし丸
2005/08/24 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフィリエイトタイムズ 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる