小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS CashFiesta 成果報告

<<   作成日時 : 2005/08/03 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

CashFiestaのことは過去に4回ほど記事にしています。最近は話題にすらしてませんでしたが、実はこっそり続けていました(笑)。これが 6 月分まで確定しましたので、CashFiestaの成果についても報告します(7月分は8月末に確定)。
アクセス解析を見ると、このブログに "CashFiesta" で検索して来てくれる方が意外と多いんですよね。CashFiestaの成果報告してる人って他で見かけたことないので、ちょっとはお役に立てるかな(^^;

ちなみに、CashFiestaの過去記事は次の4つです。あわせてご覧いただければ嬉しいです。
 
 5/20 無料お得情報
 5/21 無料お得情報を出品してみた
 5/23 CashFiestaの不払い疑惑の真相
 5/27 CashFiesta その後

ランキングにも投票してくれるともっと嬉しいです♪


では、本題のCashFiestaの成果ですが…

 ---------------
 2005.05 $3.58 (オイ!)
 2005.06 $2.12 (オイオイ!!)
 ---------------
   合計 $5.70

ということで、2ヶ月でたったの600円弱でしたorz
月5,000円以上の収入になる見込みだったんですが…おかしいですね。

この見込み違いの原因ですが、Special Offers というものへの登録がちゃんと反映されていないせいです。こちらのCashFiestaの紹介記事にあるように、CashFiestaでは Special Offers への登録数によって毎月換金レートが変わります。ちゃんと登録したつもりなんですが、5月が1個、6月は0個という結果になってました…。

ま、僕は CashFiesta 専用のノートPCを買って(ヤフオクで4,000円^^;)、そこでずっと動かしているだけなので、ほとんど労力はかかってないんですが…ちょっと悔しすぎます!
そこで、ネットをいろいろ調べてみたところ、「登録後に届くようになる広告メール中のURLをたまにクリックして、アクティブなユーザであることをアピールしないと上手く反映されない」らしいということが分かりました。
僕は CashFiesta 専用に JMail でアドレスをとって、ほったらかしにしているわけで、URLクリックどころかメールを開くことすらしてません(苦笑) やっぱりそれが悪かったんでしょうかね。
あるいは、専用PCへの移行時にデータをうまく引き継がなかっただけかもしれません。

これらを踏まえて、今月は専用PCから Special Offers へ登録し、たまにメールを開いてクリックもしてみようと思ってます。うまくいけば 6 月の 50〜100倍の成果になるはずです。
結果は2ヶ月後くらいに分かるので、またここで報告したいと思います。お楽しみに(^^)/

もしCashFiestaにご興味があったら、こちらのページをご覧になって登録してくださいね。なお、半端ない数の広告メール(しかも英語!)が届くので、捨てアドレスを取ってから登録することをお勧めします(笑)。

登録されなくてもランキングへの投票をお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CashFiestaについて、その後の成果報告が知りたいです。
お手数ですがまた記事にして載せて頂けないでしょうか?
CashFiesta
2005/11/30 11:35
こんにちは。お返事遅くなりスミマセン...
CashFiesta、最近はほとんどやってないんですよ。なのでお知らせできることもないんです。スミマセンm(_ _)m
すし丸
2005/12/11 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
CashFiesta 成果報告 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる