小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から夏休み♪

<<   作成日時 : 2005/08/06 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

僕の会社では、今日から8/14まで1週間の夏休みです♪といっても、実家に帰るくらいしか予定もないんですが…(^^ゞ

せっかく1週間も自由な時間があるので、アフィリエイトで試してみたかったことをいろいろやってみようと思ってます。新しいサイトやブログを作ったり…構想だけはいっぱいあるんですよ(笑)。

人気blogランキング

ひとつ大きな問題は、実家に帰るとネットの接続環境がないってこと!ま、携帯を使えばつなげるんですが、従量課金なんで躊躇しちゃう面もありますよね。実家では準備だけして、アップはこっちに戻ってきてからまとめてすることになるでしょうね。といいつつもひたすらのんびりして、結局何もしなかった、なんてこともあり得るわけですが…(苦笑)。

実家には今夜帰るつもりです。また、ETC深夜割引を有効に活用します。

ということで、ここの更新もかなり頻度が落ちると思いますが、見捨てないでくださいね…
ランキング上位の方々は夏休みでも更新は欠かしません(たぶん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
携帯アフィリエイト人気広告統計:無料サイト編
前回は、主に公式サイトの人気広告を見ました。 今回は、懸賞など無料サイトへ。 例によって、良い広告だけでなく、カス化した広告もご報告いたします。 ...続きを見る
旬・携帯アフィリエイト
2005/08/07 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から夏休み♪ 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる