小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS Google AdSense が銀行振込可能に!?

<<   作成日時 : 2005/08/07 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

昨日から多くの方が記事にされていますが、日本でも Google AdSense の銀行振込が可能になったようです。

管理画面にログインして案内がでていれば OK です。どうも順番に設定しているのか、まだ使えない方もいるかもしれませんので、その場合は少し様子を見てみてください。ちなみに僕も昨夜の段階では設定できなかったんですが、今日はできるようになっていました。
あと、ヘルプはまだ更新されていないようで「日本では使えない」という意味の記述になっていますが、これもそのうち更新されるでしょうね。

人気blogランキング

従来はドル建ての小切手でしか報酬を貰えなかったわけで、換金に行くのも面倒だし換金手数料も取られるし…と、いろいろ面倒だったんですが、銀行振込になるとずいぶん便利になりますよね!(といっても僕は小切手を貰ったことはないですが…^^;)

ま、海外からの送金ということで、手数料もけっこうかかるとは思います。同じくドル建てのDTIサービスでは、手数料が$20もかかってますし…Google AdSenseもドル建てのままだと同じくらいになるかもしれません。円に対応してくれればいいんですけどね。

僕も変更はしておきましたが、きっと僕が報酬を受け取れるようになるまで時間がかかるでしょうし、それまでには毎月小切手を貰っているランキング上位の方々が、手数料などの情報を公開してくれることを期待してます(笑)。その結果によっては、小切手に戻すかもしれません。

ご参考になりましたらランキングへの投票をお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『Google AdSense』が銀行振り込み可能になったのかな?
『小金持ちへの挑戦』さん http://petit-rich.at.webry.info/200508/article_7.html ...続きを見る
Yokooxの常時四面楚歌(仮)
2005/08/08 18:17
google AdSense が口座振込み開始 + シェフ募集!?
google AdSense が口座振込み開始 + シェフ募集!? ...続きを見る
リクエストメール で時給 1万円 Blo...
2005/08/09 16:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ、きのう、すし丸さんのところで、かねてからの約束どおり、A.8ネットの申し込みをしました。A.8ネットの、登録は良いとして、広告主がわの概要が、何を売り込もうとしているのか、よく判らないところが多いですねー。とりあえず一件は、登録しました。それと、
A.8マークを、ダウンロードしたけど、PCが、重くならないですかね。
マリン
2005/08/09 11:32
こんばんは。レス遅くなりスミマセン...
A8.netへのご登録ありがとうございました。広告主さんはむちゃくちゃ多いですからね。いろいろな広告主さんがいらっしゃいますよね(^^;
バナーでPCが重くなることはないと思いますよ。
すし丸
2005/08/12 04:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google AdSense が銀行振込可能に!? 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる