小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS Google AdSense の振込手数料

<<   作成日時 : 2005/08/10 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回、Google AdSense の銀行振込について書きましたが、その続報です。
昨日から多くの方が記事にされていますので、いまさらって気もしますが…。

Google AdSense の銀行振込手数料は無料(Google負担)です。しかも、日本国内の銀行ならどこでも良いようです。
DTIサービス並の振込手数料($20くらい)を覚悟していましたが、まったくの杞憂でした、

人気blogランキング

◆INTERNET Watch
Google AdSenseの報酬支払いが銀行振込に対応、国内口座も指定可能に

また、アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)さんは、ご自身で Googleにいろいろ聞いてみたそうです。INTERNET Watchの記事にないような情報(銀行振り込み時の為替レートなど)も説明されていますので、ぜひご覧くださいね。
…こういうところでも自分とトップアフィリエイターの方との行動力の差を感じてしまうのですが(^^ゞ

なんにせよ、これでかなり使いやすくなりますね。逆に言うと、今まで「ドル建て小切手だから」という理由で Google AdSense を敬遠していた方々も Google AdSense を使い出す、ということが予想され…

 Google AdSense広告を貼るサイトが増える
    ↓
 広告の全クリック数が増える
    ↓
 クリック単価が下がる?
    ↓
 僕の収入が減る(>_<)

ということも十分予想できます。

まぁ、僕の収入云々は冗談としても(元々そんなに多いわけじゃないし)、クリック単価が下がる可能性については、あながち否定できないんじゃないかな、と思ってます。
だからといって広告をはずすことはしないんですけどね:-p

ご参考になりましたらランキングへの投票をお願いします


ちなみに、今は帰省中でこの記事も携帯で繋いでアップしているんですが…案の定毎日のんびり過ごしていて、構想中のサイト作成はほとんど手をつけていません。いかんですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google AdSense の振込手数料 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる