小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005.08 成果報告

<<   作成日時 : 2005/09/01 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早いものでもう9月になってしまいましたね。外では虫が鳴き出しています。もう秋なんですね〜。さて、2005年8月分の成果が確定しましたので恒例の成果報告です。

年月アフィリエイト備考
2005年
 5月約 22 円5/9start
6月約 3,088 円 
7月約 10,494 円 
8月約 9,481 円 
合計約 24,086 円 

いつものように全ASPの合計です。Google AdSenseなどの成果がドル建てのASPについては、$1=\105で計算してます。

惜しくも10,000円には届きませんでしたが、まずますの結果です。8月はモチベーションが下がって更新をおろそかにしていたり、アダルトサイトの実験をしていたわりにはできすぎかと思います。ありがとうございました。

内容を分析すると、約3分の1が Google AdSense の成果です。ただ、僕の狙う分野での成果は7月よりも増えましたので、狙いはあながち間違っていなかったのかと思っています。
問題は今月ですね。明日、レーシックの手術をするので数日間はPCを触れなくなりますし、本業もかなり忙しくなってきているので、このブログを始め、他のサイトの更新頻度もかなり落ちると思います。
7月8月と5,000円/月をクリアできたので、今月も超えられれば小さな目標達成!なんですが…。

新しいサイトの構想とかたくさんあるんですが、なかなか時間がなくて始められません。1日48時間とは言いませんが、せめて30時間あればいいんですけどね。

ランキング上位の方々は時間の使い方も上手です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ろみぃもアフィリエイトをはじめました。
なかなか難しいみたいですね^^;
成果が出てるってことは素晴らしいことですね。
これからも、がんばってください。
ろみぃ
2005/09/02 12:21
このコメントを見るのは、手術あとでしょうか?1日も早いヴログ再開を願っています。
たま吉
2005/09/03 19:13
ろみぃさん、はじめまして!
コメントありがとうございました。
僕の場合、始めて4ヶ月になりますが、この程度の成果しか出ておらず、公開するのはある意味恥ずかしいのですが…(苦笑)
お互い頑張りましょうね!
すし丸
2005/09/05 21:00
たま吉さん、こんばんは。
手術は無事に終わりました。週末は眼に負担をかけないよう大事をとって休んでいましたが、今日から復活します!またよろしくお願いいたします。
ご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m
すし丸
2005/09/05 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005.08 成果報告 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる