小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!?…での初成果

<<   作成日時 : 2005/09/21 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、以前にちょっとだけ書いた某サイトで初成果がありました!

某サイトってのは、こちらの記事で書いているアダルトサイトです。最初は記事に書いたようにウェブリブログで作ったんですが 8/26 の規約改定により続けられなりました。で、こちらの記事では終わったかのように書いていますが、実はこっそり引っ越していたんですね(笑)。
ちなみに…ウェブリブログの該サイトは事務局により削除されちゃいました。警告メールは来ていたようですが、BIGLOBEから毎日ものすごい数の DM が来ていたので、BIGLOBEからのメールはほとんど読まずに捨てているんですね。その中に重要メールも混じっていたようです(--;

で、先日とうとう初の成果がありました!成果がでたのはDTIサービスのとあるサイトです。…といっても僕が紹介したサイトではないのですが、クッキーが効いたんでしょうね。さらに、その数日後もう1件の成果もあり、あわせて30$を超えました!
さらに、相互リンクさせていただいている、アダルト・ブログでアフィリエイトする方法さんのところから、J-PassportMotion Link鉄人アフィリエイトなどに登録して、そこのクリック報酬型広告を適度に貼っています。そこでもそこそこ成果がでているようです。

サイト自体は、ほとんど手間をかけていない(数日に1回更新、1回1時間程度)のですが、さすがアダルトサイト、最近では2,000PV/日くらいに成長しました。しかも最近は毎日100人くらい Google 経由で来てくれるようになりました(もちろん、騙しリンクやTBスパム、コメントスパムは一切していないですよ)。

手間をかけていない割には成果が大きくて、嬉しい反面、ちょっと複雑な気分ではあります。本来はもっと手間をかけているサイトで大きな成果が出て欲しいわけなので…
ただ、(まぐれかもしれませんが)成果が出ることが分かったので、もう少し気合いを入れてみようかとも思ってます。サイトのカスタマイズをほとんどしていないので、そのあたりから手を出してみようかな。

なお、ブログサービスの選択や、コンテンツの作成にあたっては、相互リンクさせていただいているアダルト・ブログでアフィリエイトする方法さんの記事をかなり参考にさせていただいてます。
この場を借りて、お礼申し上げます >> eduさん

どのサイトかは内緒ですが、人気blogランキングのどこかにはいますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
相互リンクのお誘いいただいたsachiです^^
アダルト系やってるんですね☆
私も先月位から始めたんですが、いまいちです^^;
ですので、内容を練り直してからやり直そうと思ってたところなんですよ!
ぜひぜひ教えてくださいませm(_ _)m
そうそう、相互リンク完了しました♪
これからよろしくお願いします。
sachi
2005/09/22 13:36
sachiさん、こんにちは!
相互リンクありがとうございました。
アダルト系は僕もまだまだです。しかもsachiさんが始められたということ拝見して、僕もやってみようかと思い立った...というところもありますので(^^;
そうそう、ブログ名変えられたんですよね。こちらも早速変更しておきます。
今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m
すし丸
2005/09/23 14:04
こんにちわ。
お久しぶりです。
またまた、サイトの紹介してくださいまして、本当にありがとうございます。すし丸さんもアダルトサイトを始めたのですね。しかも、うちで登録してくださって本当にありがとうございます。最近、忙しくて更新もままならないですが、頑張っていきますのでおたがい頑張りましょうね。
edu
2005/09/25 09:33
eduさん、こんばんは!
eduさんにはいろいろ教わってばかりで感謝しております。まだまだeduさんの足下にも及びませんが、頑張っていきたいと思っています。またいろいろ教えてくださいね!お互い頑張りましょう!
すし丸
2005/09/25 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!?…での初成果 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる