小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!物販系での初成果

<<   作成日時 : 2005/09/27 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか最近似たタイトルの記事を書いた気がしますが…(笑)。

いびきをかいていませんかで初の売り上げがあってとても喜んでいます♪

このブログは6月初旬に初めて、しばらくはコツコツ更新していたのですが、成果がさっぱりあがらなかったこともあって8月中旬から放置していたんです。
そんなこともあって、成果確認もすっかりしていたかったんですが…久々にビッダーズのアフィリエイト管理画面を覗いてみたら…なんと2つも売り上げがありました!

成果自体は大したことありませんが(しかも未確定だし)、初めて売れた!というのはとても嬉しいです。やっと報われた感じ…?

ということで、昨日からいびきブログの更新を再開しました(笑)。全くリニューアルしようとも思ったんですが、デザインはあまり変えずにカテゴリのツリー化をしたのみです。記事の方も全く気合いが入っておらず商品紹介をしているのみです。

そんな感じでまたしばらく様子を見ようかと考えてます。

初成果おめでとう!と、ランキングへの投票(クリック)していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すし丸さんこんばんは。
いびきをかいていませんかはすし丸さんのサイトだったんですか?(くららさんの所から見たので)
ところで前に言っていた人気ブログランキングのバナーのことなんですが、今日(28日)のブログに書いたのですがもしお時間があれば教えていただけないでしょうか。すみませんお願いします。(ちなみにプロバイダーはOCNです。)
たま吉
2005/09/28 20:12
たま吉さん、おはようございます!
いびきサイトご覧頂いてありがとうございます。くららさん、リンクしてくれてたんですね(気づかなかった…)。
バナーの件、たま吉さんのブログにコメントさせていただきました、不明な点などありましたらまたお知らせくださいね。
すし丸
2005/09/29 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!物販系での初成果 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる