小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 月額0円のネットショップ経営

<<   作成日時 : 2005/10/01 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

アフィリエイトを始めてから、つねづね「総合ショップ系のサイト」を作りたいと思っていました。お客様に利用していただきたいのももちろんですが、身内や友人などに教えて、そこを経由してモノを買ってもらえればいいなぁ、なんて思ってるんです。

で、先日こんな広告を見つけました。

月々0円で開業!フリーショッププランいよいよスタート。簡単作成でネットショップオーナーに!


MakeShopさんは、A8.netの広告主さんですが、本人申込みも可です!

サイトを見るといろいろな実例が載っています。多くの方がさまざまなジャンルのネットショップを経営されているようです。無料プランだと掲載できる商品数も限られてしまいますが、軌道にのったら上のプランに変更すれば良いので…まずは無料プランから始めるのが良いでしょうね。
無料プランでも初期費用 10,500 円は必要、というのがちょっと悩みどころではありますが…。

  :
  :

と、ここまで書いてふと気づいたのですが、これはネットショップの運営なんですね。アフィリエイトじゃなくて自分で売るモノを持っていないとダメな気がします(苦笑)。将来、何か自分のショップを始める際には利用しようかとも思いますが、今の僕には使い道がなさそうです。残念…

趣味で、雑貨や小物を作っている人だったら、MakeShopで出店しちゃうのも良いかもしれませんね。


この記事が少しでも参考になりましたら、ランキングへ投票(クリック)していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
軌道
太陽系外惑星の大気に酸素 全部といわれても……(汗 「ボース・フェルミ融合による原子 月額0円のネットショップ経営 10月1日と言うこと October 1 Sat.2005 中国語勉強法 オフィスを手に入れよう。 2005年 9月の加入とへそくり 10月1日のベンチプレス ...続きを見る
軌道
2005/10/01 18:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すし丸さん本当にありがとうございます。&どうもすみません。やっとできました。が 最後にもう一回だけきかせて下さい。すし丸さんの画像置場は、テキスト?みたいに並んでいてそれをクリックするとバナーが一つずつ表示されますよねあれはどうするのですか?ご面倒でしょうがよろしくお願いします。(お暇な時でけっこうです。)
たま吉
2005/10/01 18:46
たま吉さん、こんばんは。
画像置場のファイル一覧が表示されるのは特に何もしてないんです。僕の使っているプロバイダ(BIGLOBE)の個人ページでは、そのディレクトリ(フォルダ)に index.html という名前のファイルがないとファイル一覧が表示されるんです。
一覧を表示するかどうかはWebサーバの設定によるので、たま吉さんのOCNでそのようになるかはちょっと分かりません…。
すし丸
2005/10/02 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
月額0円のネットショップ経営 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる