小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁煙はじめました

<<   作成日時 : 2005/10/18 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

思うところがあって昨日から禁煙してます。

[PR] 【禁煙セラピー】禁煙したい人、必見!3ヶ月間で禁煙できなければ全額代金返金。

ちょうど丸一日過ぎたところですが…今が辛さのピークですね(苦笑) 集中力も散漫してて、何も手に付きそうにありません。過去の経験からすると、だいたい2〜3日はこんな感じが続くでしょうね…。

せっかくなので禁煙日記ブログを始めました。

 http://nosmoke.wablog.com/

今回のは、特に禁煙しなきゃいけない切実な理由もないため、なんか心に甘えがある気がしてます。はたして今回の禁煙は成功するでしょうか…!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 禁煙は必ず成功します。「一発禁煙正攻法」を公開していますので参考にして下さい。
椿三四郎
2005/11/08 21:34
椿三四郎さん、はじめまして!コメントありがとうございました。
禁煙は難しいと言われますが、最終的には本人の意志の問題なんですよね…今回の禁煙は特に理由なく始めたんですが未だに続いてますよ。
すし丸
2005/11/10 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁煙はじめました 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる