小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれ変わったアクセストレード

<<   作成日時 : 2005/10/20 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「2005年10月20日、アクセストレードが生まれ変わります!」という案内が先日から来ていましたが、詳細がやっとわかりました。

詳細はこちらをご覧ください。

改定内容は2つありました。
  • 最低支払額の引き下げ
    従来は5,000円だったものが、最低支払額 1,000円に引き下げられました。

  • 振り込み手数料の引き下げ
    従来は、イーバンク銀行105円、その他の銀行367円だったのですが、次のように変わっています。
      イーバンク銀行 無料
      三井住友銀行  無料
      その他の銀行  262円

リンクシェアにはちょっと及びませんが、報酬を受け取るまでのハードルが低くなり、かつ手数料無料化により実質の手取りが増えるということで、歓迎すべき改定だと思います。



アクセストレードには、面白い広告主さんも多く、管理画面も使いやすいので最近好んで使っている ASP です。残念ながらまだ大きな成果はでていないのですが、この改定によりますます使いやすくなったかなと思ってます。

実は「1つのIDで複数サイト登録可」という改定を期待していたのですが…今回はそうではありませんでしたね。それが実現されれば文句なしなんですけど…。


この記事が少しでも参考になりましたら、ランキングへ投票(クリック)していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アクセストレード
アクセストレード 紹介500円 株や為替などの証券系やパソコン関係の広告主が多い... ...続きを見る
ホームページ制作部のアフィリエイトサイト...
2005/10/23 19:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生まれ変わったアクセストレード 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる