小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS サイト内ランキングトップ10

<<   作成日時 : 2005/10/25 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10,000PVを機会に、どういう記事にアクセスが多いか調べてみました。


小金持ちへの挑戦 アクセスランキングトップ10】

第1位 レーシック失敗談とこれから受ける方へのアドバイス
第2位 レーシック【再手術】体験談
第3位 ビバリーヒルズ・レーシックセンターの現状
第4位 レーシック再手術 決定
第5位 レーシック体験談
第6位 有料ビジネスが問題化
第7位 ブログ選びの理由
第8位 A8.netの裏技を2つ
第9位 奥菜恵 IT社長と離婚
第10位 おすすめサイト

レーシックの記事がダントツで強いです!特に1位のレーシック失敗談はまさに桁違いのアクセス数なんですね。検索エンジン経由で来てくれる人の数が段違いなのです。最近レーシックが流行っているとはいえ、再手術までした人の体験談/失敗談はあまり見かけないので…「失敗談」というキーワードを狙って書いた記事だったんですがズバリでした!
ちなみに、Googleでレーシック失敗談で検索すると、なんと僕の記事がトップに表示されます(^-^)
このブログでのレーシック関連記事は全部で6つなのですが、うち5つがトップ5です。ということはレーシックの記事は強いということですので…別サイトを立ち上げてみようかな?なんて思ってりして(笑)。
レーシック1ヶ月経過だけ大したことないのは…あまりインパクトがないタイトルだからでしょうね。

他は、なんとなく人様のお役にも立ちそうな記事にアクセスが集まっています。唯一の芸能記事(奥菜恵さん)が9位にいますが、芸能関係も強いということでしょうかね。ま、芸能は疎いので新サイト立ち上げなんてしないですが。
10位の記事はちょっと驚きました。記事タイトルが意味深なんでしょうか…。

なお、トップページのヘッダ部に3位まで常に表示するようにしました。といっても手作業でメンテしないといけないんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内ランキングトップ10 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる