小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線での帰省

<<   作成日時 : 2005/10/08 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた約3日ぶりの更新となってしまいました。今回のはモチベーションの低下ではなくて、いろいろ忙しかったことに起因してます、

実は父が手術と親族の不幸が重なってしまい、水曜日から実家に帰っていたんです。昨日東京に戻ってきたのですが、今夜からまた実家に帰ります。

平日の移動だったということもあり今回は久々に新幹線で帰ったのですが…新横浜まで出るのに約1時間、新横浜→掛川が約1.5時間、掛川→磐田 約20分、さらに磐田駅から自宅まで30分と、車で帰るのとあまり変わりません。乗り換えも多いし待ち時間も多い、というわけで身体は楽でも精神的に疲れてしまいます。しかも車がないので向こうでの移動が不便です。

なので、今夜は車で帰ります。もちろん、ETC割引を有効に使うために深夜の移動です。

さて、父の手術は事前に決まっていたので、新幹線を使うというのは前から決めていたのですが、新幹線で移動するにあたって、どうせなら新幹線チケットをアフィリエイトで自分で買おうと思っていろいろ探してみました。格安航空券ならいろいろな広告主さんが見つかったのですが、新幹線チケットとなると

[PR] 格安航空券販売サイトJDA
お客様のご希望に合わせて品揃え豊富な国内航空券を扱っています。内容も充実しておりますのでぜひご利用ください。

僕の探し方が悪いだけなのかもしれませんが、もし新幹線チケットを取り扱っている広告主さんをご存じでしたら教えてください!

ブログランキングを探せば見つかるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線での帰省 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる