小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS リンクシェアへの複数サイト登録と消費税

<<   作成日時 : 2005/10/12 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

恥ずかしながらリンクシェアへ複数サイトを登録できることを初めて知りました(^^;

リンクシェアは、このブログを始めた頃に登録しています。Apple StoreSony Style(ソニースタイル)デル富士通島屋などなど、有名企業が目白押しで、最低報酬支払額1円!しかも振り込み手数料無料!という、とても魅力的な ASP なのですが…この「小金持ちの挑戦」で登録していたので、あまり使いこなせてなかったんですね。
副サイトの登録ができるということは知っていたのですが、ある程度カテゴリが同じであることが条件だったので、無料生活のすすめなどの登録は諦めていたんです。もう1つIDを取るしかないのかなぁなんて思っていたのですが…実は全く違うカテゴリのサイトも登録できることが分かりました。

【別サイト登録の手順】
  1. ログイン後、上のタブで「登録情報」をクリック

  2. 「登録情報の更新」をクリック
    ※ちなみに、同じカテゴリの副サイトは"サブアフィリエイト"で登録できます。

  3. 「アフィリエイトアカウントの追加」で「新規作成」をクリック

  4. ここで、アフィリエイト情報(サイト情報)や銀行口座情報などを登録
手順はこれだけです。別サイト登録には審査があり、承認されると数日後にメールが到着します。これで晴れて別サイトの登録完了です。管理画面の上に出ているサイトリストで別サイトの選択ができるようになります。
リンクシェアに登録されている方ならたいてい知っている手順なのかもしれませんが…僕のように知らない人がいたら参考になるかなと思って記事にしてみました。

それからですね、小金持ちのすすめさんの「消費税頂きましょう(笑)」という記事で知った情報なのですが…先にも書いたようにリンクシェアの報酬支払額は1円からなのですが、その報酬に律儀に消費税分を加算してくれるそうです。ということは、例えば報酬額が1,000円なら、1,050円振り込まれるということですね!消費税というと僕たちは払う一方ですが、それがもらえるというのはちょっと嬉しいですね。といっても僕はまだ成果を上げていないので報酬ももらったことない=未確認なのですが…(苦笑)

先の選挙で自民党が圧勝したことで、消費税率がアップされるかもしれません!消費税率アップの恩恵を少しでも受けるために、リンクシェアへ登録されてみてはいかがでしょうか?(笑)
LinkShare アフィリエイト

余談ですが、小金持ちのすすめさんって、僕のブログの名前(小金持ちの挑戦無料生活のすすめ)を足して2で割ったようなサイト名ということもあり、勝手にとても親近感を覚えています。ブログを始められた時期は僕とあまり変わらないのに、あちらの方が圧倒的に成果を出されています。それもそのはず…ご覧いただければ分かりますが、とても分かりやすく読みやすい文章な上に、情報量も豊富です。僕も見習わないといけませんね…。


この記事が少しでも参考になりましたら、ランキングへ投票(クリック)していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【信頼のブログを作るなら絶対にLinkShare(リンクシェア)】
【LinkShare(リンクシェア)】 ●登録→無料 ●プログラム数→600以上(※のべ数です) ●おススメ度→★★★★★ (1996年に誕生した世界初のASP&最も有名企業が多いASPです。) ●審査→あり ●審査の難易度→易 ●最低支払額→1円 ●支払い方法→銀行振込( ...続きを見る
ゼロ資金から稼ぐ!4つやるだけで簡単ブロ...
2005/11/28 00:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンクシェアへの複数サイト登録と消費税 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる