小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国ドラマのピンチ(>_<)

<<   作成日時 : 2005/11/10 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜から、僕の韓国ドラマサイトが表示されなくなってしまいました!
アクセスしても「ページが見つかりません」、管理ページにもログインできません...
(紛らわしい記事タイトルでスミマセン)

最初はサーバ障害を疑ったのですが、同じblog24サーバに配置されている他の方のブログは問題なく見られるようですし、24時間経っても復旧しないところを見ると…ブログ自体を削除されてしまったと考えるしかありません(>_<)

ま、思い当たるフシがないわけではないのですが・・・決して誰かが不利益を被ることはなく、お互い WIN-WIN の関係だったと思うんですけどね〜。2ちゃんねるでいうところの自治厨に目を付けられて通報されたんでしょうね。(FC2ブログのフォーラムを覗くと…)

いちおFC2ブログには問い合わせしていますが、まだ返事が来ていません。無料サービスを使わせてもらっていたわけだし、厳密には規約違反をしていて文句を言えた義理ではないのですが…いきなり削除ではなく事前になんらかの連絡をもらいたかったところです。ある瞬間から急に見えなくなった、その瞬間に立ち会ってまじでパニック状態になりました(苦笑)

それにしても、韓国ドラマは稼ぎ頭だっただけにイタイです(/_;) ページランク4にまで育ったサイトでもあり、大きな武器を失ってしまいました。モチベーションも思いっきり下がってます・・・さてこれからどうしようかなぁ(--;


この記事が何かの役に立ちましたら、ランキングへ投票(クリック)していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国ドラマのピンチ(>_<) 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる