小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2006/01/06 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

服喪中のため新年のご挨拶は失礼させていただきます。

2006年になって5日が過ぎましたが、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
僕は例年通り実家に帰ってのんびり過ごしました。といっても休みは短かったので、そんなにのんびりできたわけでもないんですけどね。

さて、元旦は近くの海岸へ初日の出を見に行くのが毎年恒例なのですが、今年は天気が悪かったため断念…喪中ということで初詣にも行ってませんので、あまりお正月らしい行事はしてないかなぁ・・・
あ、甥姪にお年玉はあげました。今年やった唯一のお正月行事です。

ところでこのブログ、気が付けば1ヶ月以上更新してませんでした。元気…かどうかは微妙ですがちゃんと生きていますよ(^^;

12月は本業がむちゃくちゃ忙しくなったことと、更新のサボり癖がついてズルズルいってしまったことが原因ですね。他のサイトはちょっとつづ作っていますが…なかなか集中できなくなっていて捗っていません(>_<) ←精神的なものが大きいのですが
その割に成果はそこそこ出ています。11月/12月ともに5万〜6万円といったところです。ま、あいかわらずアダルトサイトの成果が大きいんですが…。

さて、2006年の豊富ですが、年も変わったことだし、心を入れ替えて、というか初心を思い出して小金持ち目指して頑張ろうと決心しました。というわけで今年の目標…
  1. 副収入でコンスタントに10万/月達成

  2. このブログをコンスタントに更新
ということで、今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

←人気blogランキングに参加しています♪


PS.
副収入はアフィリエイトにはこだわりません。株や先物、その他いろんなことに挑戦して10万円/月を達成したいと思ってます。ということで… ↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒中お見舞い申し上げます 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる