小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS リードメール始めました

<<   作成日時 : 2006/01/13 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

お小遣い稼ぎの定番(?)のリードメールを始めました。
毎日コツコツクリックは性に合わないので敬遠していたのですが…ずーっと前にこの記事にも書いた自動クリックソフト、とうとう先週から作り始めているんです。

  1. POPサーバにアクセスしメール受信し、
  2. メール本文を解析してポイントが溜まるURLを取得、
  3. WebブラウザでそのURLにアクセス
という一連の処理を自動で行います。
今のところ、GetMoney!Info-Cash、Heso-Click!の3つのお小遣い系サイトと、流石めーるに対応しています。
今のバージョンは単なる VBScirpt なんですが、やりたいことはできたし、wronというソフト(Windows版のcronみたいなの)を使って定期的に実行することで、完全自動化を実現できました。

流石めーるには、今回試しに参加してみたのですが、毎日30通以上のメールが届いています。ほとんど1通0.25ポイントなので、毎日10円近くは溜まります。一ヶ月に換算すると…300円くらいにはなりますね。まだ始めて数日だし当然ダウンもいませんが、誰も紹介しなくても300円/月はおいしいです。

流石めーるって何?っていう方のために簡単に説明しますと…
  • 送られてくるメール内のURLをクリック
  • または、会員ページにあるクリック広告をクリック
して、広告を規定時間見るとポイントが加算される仕組みです。いわゆるリードメールサイトですね。流石メールは総会員数15,000人を超えている最大手のひとつです。
1ポイント=1円で換金でき、今年の3/31までは100ポイントから換金可能のようです。ということは?すぐに換金できそうですね♪

こういうリードメールは、人を勧誘して自分のダウンにつけるほど成果が大きくなるので、一生懸命勧誘するのが普通なのですが…僕は上に書いたように「自動化ソフトで何もしないで月数百円」がお目当てなので、気合いを入れた勧誘はしないと思います。もちろん入ってくれれば嬉しいですけどね。

自動化ソフトは今後は他のリードメールへの対応も企てています。対応すればするほど、それに比例して成果も増えることになります(^-^)
ただ、VBScpritであること、および自分用に作っただけなので設定が面倒、および品質に自信が持てないなどの理由から、しばらく公開は控えさせていただきます。また、こんなのを公開して万が一広まったらそれも拙いですし…。
なので、もう少し使いやすい形にしたら、何らかの条件付き(僕のダウンになってくれるとか?)で公開しようかなとは考えていますので、乞うご期待!?


人気blogランキングに参加しています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてsayakaです。

もし、よろしければ一緒にやってみませんか?
「誰でも簡単に絶対確実に稼げるシステム」を無料でお渡しします。
このシステムで、わたしは、先月なんと10万円稼ぎました。
無料で出来るのでやってみる価値はあると思いますよ。

ぜひ、ためしにやってみてはどうですか?
どうせ無料ですので損はないと思います。
http://sayakahime.fruitblog.net/?4718fda35651a
sayaka
2007/10/30 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
リードメール始めました 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる