小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう堀江くん逮捕

<<   作成日時 : 2006/01/24 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

とうとうライブドアの堀江社長が逮捕されたようですね。
ライブドア:堀江社長ら逮捕 証取法違反容疑で東京地検

ここ数日、マスコミはライブドア叩きに夢中ですよね。一時期、持ち上げるだけ持ち上げておいて検察の捜査が入ったら手のひら返すように叩くのはいかがなものかと思いますが…。
さて。マスコミも含めて、ライブドア&堀江くんパッシングが目立ちますが、そういう中でちょっと違った見解を述べられているサイトをご紹介します。

 小泉の波立ち
 http://www005.upp.so-net.ne.jp/greentree/koizumi/

非常に有名なサイトなので、ご存じの方も多いと思います。僕は株や経済のことには疎いのですが、分からないなりにも楽しく読ませてもらっています。
ライブドアの不正に関しては、批判するだけのマスコミ記事よりも説得力があると思うのですがいかがでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の気になったニュース。
とうとう、逮捕!! ...続きを見る
kazのいろんなことに興味があるんだぁ...
2006/01/24 01:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう堀江くん逮捕 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる