小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況…

<<   作成日時 : 2006/02/22 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので2月ももうすぐ終わりですね。このブログも久々の更新となってしまいました。
更新頻度が激落ちしているのは、本業がむちゃくちゃ忙しいことと、良く言うことですが僕のモチベーションの問題です。そんな中で最近はどんなことをしているのか、自戒の意味も込めてまとめてみました。、

さて、このブログの更新は滞っていましたが、いろいろ試してみてはいます。もともと時間がない上にいろいろ施行しているせいでココの更新ができてないんですね(--;

【最近やってること】
  1. 稼ぎ頭のサイト(アダ○ト系)の更新

  2. ふと思いついたネタでの新しいサイト作り

  3. リードメールの効率化
他にもいろいろやってますが、だいたいこの3つが多いでしょうか。ま、1.は以前からずっと続けていることなのですが、成果に結びついているので続いていますね。
2.については、いろいろなサイトを作り始めるんですが、コンテンツが揃わずどれも中途半端な状態です。というか中途半端な状態、次々新しいものに手を出しちゃってるんですけどね(苦笑)。それらを整備するのが当面の課題です。

3.については、1ヶ月くらい前の記事に書きました。流石めーるなど全部で3つのサイトに参加しています。っていうか最初に3つに入ってそれ以降増やしていません。こういうのは多くのところに参加しないと大きな成果が得られないんですけどね…。流石めーるはメール配信数が多いので週に100円近くになりますが、その他のところは月100円くらいでしょうかね。いちおう自動クリックは続けていますが、やりすぎて警告を貰っちゃったので少しおとなしくしています(^^;
リードメールについては思うことも多いので後日別記事で書いてみたいと思います。

そんな感じでぼちぼち生きています。
このブログをもうちょっとマメになるべくマメに更新しようと思い、近況などを書いてみました。書きたいと思うことはいろいろあっても、いちど怠けだすと妙に更新がおっくうになってしまっていたので…これを期に更新頻度をあげたいと思っています。
「小金持ちへの挑戦」というブログ名からは遠くなっていまいますが、日常あったことを日記として書いたり、調べたことの備忘録とか使ったりと気ままに更新していこうと考えています。

ということで、機会があったらまた見てやってください。


人気blogランキングに参加しています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況… 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる