小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS レーシック春祭りキャンペーン♪

<<   作成日時 : 2006/04/18 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レーシックのことはこれまでに何度か記事にしてきました。僕は2度の手術を経験しているわけですが、2度目の手術を受けた神奈川クリニック眼科で、現在「LASIK春祭りキャンペーン」と称して、期間限定で手術代の大幅割引を行っています。

詳しくは下に書きますが、通常50万円のところがなんと14万円しかもWebクーポンを使うとさらに1万円引き、すなわち両眼で13万円なんです。
 ⇒ 神奈川クリニック眼科の手術費用一覧
 ⇒ 全ての手術が10,000円割引きに!期間限定、神奈川クリニックのクーポン

神奈川クリニック眼科のことはこちらこちらでも書いていますが、設備もスタッフもしっかりしておりとても信頼できるクリニックです。しかもレーシックの技術を編み出したレーシックの父・パリカリス博士が顧問をしています。

他のレーシックを扱っているクリニックと比べると若干費用が高いのが難点だったのですが、両眼13万円なら費用の面でも他に負けません!まさに今がチャンスではないでしょうか?しかも遠方からでも安心。交通費・宿泊費の一部負担してくれます。



それにしても、13万円なんて信じられないくらい安くなりましたね。僕の場合は、ビバリーヒルズ・レーシックセンターで最初の手術をしたときと、そして神奈川クリニックで再手術したときの両方で費用がかかっており、合わせて50万円以上かかっています。再手術のときは通常よりは安くしてもらってますが、それでも今のキャンペーン価格と同じくらいです。

なお、生命保険(医療保険)で手術給付金が支給されるものがありますが、手術給付金はレーシック手術でも支給されます(*1)。僕はソニー生命の医療保険に入っているのですが10万円支給されました♪
ちなみに、手術代13万円で手術給付金10万円支給されれば…実質3万円でレーシック手術が受けられる(*2)ってことですよ。1年前と比べても信じられないくらいの価格破壊ですね。

(*1) 保険によっては支給されないこともあるようですので、事前に保険会社にご確認ください。
(*2) 神奈川クリニック眼科では手術証明書の発行費用が5,000円かかりましたので、実際はその分高くなります。ちまみに神戸クリニックでは、無料で発行してくれるようですね。



さて、僕がレーシック再手術を受けてから半年経ちました。詳しくは次の記事に書こうと思いますが、若干の視力低下はあるもののかなり好調です♪1回目は術後半年で0.7くらいに落ちていましたが、今回はそんなことはありません。めでたしめでたしです(^^)
なお、こちらのテーマ「レーシック」でいろいろ体験談を綴っていますので、よろしければ参考にしてください。

 ・テーマ「レーシック」
  ⇒ http://petit-rich.at.webry.info/theme/0952222c43.html

人気blogランキングに参加しています♪


◆LASIK春祭りキャンペーン 費用一覧 (〜2006/04/30)
  CR-LASIK        50万円 ⇒ 14万円 (片眼7万円)
  Concerto CR-Intra LASIK 70万円 ⇒ 19.8万円(片眼9.9万円)
  CR-LASEK        55万円 ⇒ 25.6万円(片眼12.8万円)
  Epi-LASIK        55万円 ⇒ 25.6万円(片眼12.8万円)
  フレックスPRK      55万円 ⇒ 25.6万円(片眼12.8万円)

※このキャンペーンは4/1から実施されているのですが、最近ブログの更新を怠けていて気づくのが2週間遅れました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レーシック春祭りキャンペーン♪ 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる