小金持ちへの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 心機一転

<<   作成日時 : 2007/01/17 00:23  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

1月も半分が過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
このブログ、約9ヶ月ぶりの更新となってしまいました。新年を気に、心機一転してまた始めてみようと思っています。

それにしても、いったん怠け癖がつくとなかなか戻らないものですね...
この9ヶ月間、何をやっていたかというと…普通に生活していました。お酒を飲む回数は格段に増えたかな。
このブログも更新しなきゃと思いつつも更新せず、アフィリエイトもあまり頑張ってませんでしたが、前に作ったサイトをちょこちょこ更新していただけで、そこそこ成果が出たのは面白い現象です。

新しい年になったことだし、初心に戻って頑張ってみたいと思います。
本業の方もいろいろ忙しかったり、他にも優先してやらなきゃいけないこともあるのですが、このブログは日記のつもりなので、これからは毎日コツコツと書いていこうと、改めて決意しました。

さて、これはいい機会ですのでハンドル名も変えてみます。今までは思いつきの「すし丸」を使っていましたが、これからは本名にちなんだ「ゆう」と名乗ります。それから、一人称を「私」と表現するようにしていきます。ということで、以後よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。きすまい2です。
初めて来たのですが、素敵なブログですね♪
私のブログですが、
色々お得な情報を日々紹介していきますので、
こちらにも、遊びに来てくれるとうれしいです!
では、また遊びに来ます★
はじめまして。
2007/04/05 10:51
はじめまして。きすまい2です。
初めて来たのですが、素敵なブログですね♪
私のブログですが、
色々お得な情報を日々紹介していきますので、
こちらにも、遊びに来てくれるとうれしいです!
では、また遊びに来ます★
はじめまして。
2007/04/05 10:51
すみません。
なぜか2件送信されてしまいた。
きすまい2
2007/04/05 10:52
突然のメール失礼いたします。
Sign Board Shopアフィリエイトプログラム運営担当の三井と申します。
この度は貴サイト様に是非Sign Board Shopを掲載して頂きたくご連絡させて
頂きました。

詳細は、下記アドレスまでご連絡ください。
また、ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問合せください。
それでは宜しくお願い申し上げます。

★Sign Board Shopアフィリエイトプログラム★
URL:http://sbs.nsk-sys.com/
E-mail:sbsinfo@nsk-sys.com
Sign Board Shop運営担当
URL
2007/04/19 16:43
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/satoWkNQ
マサマサ
2008/06/14 20:25
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/DzCsTyy8
祖千ン
2008/07/20 04:31
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/FGQnmznW
虎とら
2008/09/06 12:56
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:01
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:07
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 10:52
優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
りこ
2009/07/03 11:36
サクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
まみ
2009/07/10 11:10
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/17 11:46
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/07/24 11:36
ホムペ完成記念!私の事みんなに知ってもらいたくて頑張りましたぁ。 fan.jna@docomo.ne.jp
なみぽむ
2009/07/31 11:24
少し魅惑な自分をネットだから公開してみました hinyaaaaa@docomo.ne.jp
さゆ
2009/08/07 10:55
プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
ユカ
2009/08/28 10:46
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/05 11:13
プロフ見た感想を携帯アドに送ってください。悪口は気が病むので止めておいて欲しいですjewely.jmtjd@docomo.ne.jp
ひろ
2009/09/11 11:31
携帯アドのせておきました。ネット友達探してるのでよかったら連絡ください。for-a-sweetheart@docomo.ne.jp
あやか
2009/09/18 11:25
美容院いってきた記念に写メを更新しました。メール乗せておくのでメッセお待ちしてるなりmiracle.memory@docomo.ne.jp
春菜
2009/10/02 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心機一転 小金持ちへの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる