アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レーシック」のブログ記事

みんなの「レーシック」ブログ

タイトル 日 時
レーシック春祭りキャンペーン♪
レーシックのことはこれまでに何度か記事にしてきました。僕は2度の手術を経験しているわけですが、2度目の手術を受けた神奈川クリニック眼科で、現在「LASIK春祭りキャンペーン」と称して、期間限定で手術代の大幅割引を行っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 00:56
レーシック1ヶ月経過
今日10/2は、レーシックの再手術を受けてからちょうど1ヶ月目でした。ということで、神奈川クリニック眼科に1ヶ月後検診に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/02 22:38
レーシック【再手術】体験談
かねてから予告していたとおり、9/2(金)にレーシックの再手術を受けてきました。眼に負担をかけないように週末は大事をとって休んでましたが今日から復活します! さて、復帰第一弾では、レーシック再手術の体験談なんぞを書いてみようと思います。レーシック体験談は最近よく見かけるようになりましたが、再手術の体験談ってあまりないんじゃないかな、と…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/05 21:44
ビバリーヒルズ・レーシックセンターの現状
さて、何故レーシックの再手術をビバリーヒルズ・レーシックセンターではなくて、神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンターで受けるか、ですが、ビバリーヒルズ・レーシックセンターの現状に問題があるんです。問い合わせてみていろいろ分かったので、それを暴露(?)しちゃいます。聞けば教えてくれるので暴露というほどのこともないのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/08/30 01:06
レーシック再手術 決定
以前にレーシック失敗談のところでちょっと書いた、レーシックの再手術が決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 23:32
レーシック失敗談とこれから受ける方へのアドバイス
失敗談といっても手術が失敗した話ではありません。おそらくめったに耳にすることないであろう、レーシック手術後に視力が落ちた体験談で、前記事レーシック体験談のその後です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/22 02:38
レーシック体験談
いつも勉強させてもらっているアフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)の管理人aflさんが、23日にレーシック手術を受けられるそうで…それに触発されたというのもあるのですが、前々から書こう思っていた僕のレーシック体験談をやっと書いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/22 02:31

トップへ | みんなの「レーシック」ブログ

小金持ちへの挑戦 レーシックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる