アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
お花見@昭和記念公園
4/1(土)に立川の昭和記念公園へお花見に行って来ました。昭和記念公園といえば、多摩地区の開花宣言基準となる桜がある、多摩でも有数の花見スポットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 23:37
熊谷ロイヤルホテルすずき
先日(といっても3週間も前ですが)、埼玉県の熊谷に行って来ました。ビジネスホテルに二泊したのですが、その時泊まったホテルがなかなか良かったので紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 00:47
伊豆大島旅行記(2)
伊豆大島旅行記の続きです。これは2日目(11/13)の記録です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 23:33
伊豆大島旅行記
前記事に書いたように、週末(11/12,13)に伊豆大島に行って来ました。社員旅行として、しかも僕が幹事の旅行だったわけですが、なかなか楽しんでこれましたよ(^o^) というわけでその旅行記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 22:59
伊豆大島情報リンク集
以前に書いたように、今週末(11/12〜13)に社員旅行で伊豆大島に行って来ます。そこで役立ちそうな情報サイトを集めてみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 23:27
伊豆大島に行って来ました
日帰りで伊豆大島に行って来ました。といっても週末の話ではありません。 せっかく伊豆大島まで行ったのに日帰りというのはかなりもったいない気もしていますが…会社の旅行の下見のために、平日に休暇をとって行ったので日帰りも仕方なしです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/31 21:56
ETC割引はこんなにお得♪
前の記事にも書いたように、実家に帰るときにETC割引を使ったんですが、これが非常にお得な制度なので紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/05 23:13
実家に帰ってました
僕の実家は静岡の磐田市というところなんですが、週末は実家に帰っていました。以前はあまり知れてない町だったんすが、10年くらい前からジュビロ磐田のおかげで知名度が一躍アップしましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/07/04 04:27
ぶらり鎌倉散策
昨日(6/18)、鎌倉に行ってきました ちょうどあじさいの季節ということあり、あじさい巡りをしながら古都鎌倉を散策しようという意図です。 「北鎌倉駅→明月院→建長寺→鶴岡八幡宮→鎌倉駅→高徳院(大仏)→長谷寺」というコースをすべて徒歩で廻ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 12:31
新緑の鳩の巣渓谷ハイキング
5/13(土)に、「新緑の鳩の巣渓谷ハイキング」という企画に参加しました。 これは、JR東日本のえきねっとの中の「駅からハイキング」という企画の一つなのですが、仕事がら日頃運動不足気味なので、僕の職場で有志で参加してみようという話が持ち上がり、半分幹事のようなこともしつつ僕も参加しました。 当日は曇り空でしたが、暑くも寒くもなくちょうど良い季候でした。ちょっと急な坂を上ったり、渓谷沿いを歩いたり、ダム内に設置された魚道を見学したりと、なかなか楽しいコースでした。 普段とはちょっと違う一日... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 21:44

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

小金持ちへの挑戦 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる