お小遣いサイト攻略?(2)

前回「時給7,000円」の内容を公表しましたが、なんでこんなことを書いたかというと、そんなインチキじゃなくてもっとまともな方法はないかと考えたんです。

お小遣いサイトに登録すると、毎日かなりの数の広告メールが届きます。メールに書かれているURLをクリックするとお小遣いが貰えるわけですが、全てのメールに目を通すのは大変だし、お小遣いも一回数円とたいして儲かるわけではありません。

そこで僕が考えているのは、メールの本文を解析してクリックを自動で行うソフトを作ろうかということです。テキストの解析とhttpアクセスだけなので、けっこう簡単にできそうです。1日10通届くとして、1日10円、1ヶ月で300円です。これだけじゃ全然たいしたことはありませんが、何もしないなら貰えるものは貰った方がいいと思います。
厳密には規約に反するのかもしれませんが、自分でメールを読んで興味のあるものに申し込むこともできるので…大目に見てください。

ソフトは、暇を見つけて少しずつ作っていこうと思います。できあがったらフリーソフトとして公開します(たぶん)ので、乞うご期待!?って探せばそういうソフトってもうあるのかもしれませんね。

(もうちょっと続く)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック