ケン・ミレニアムの株式投資ソフトが無料で!(期間限定)

小金持ちを目指している僕としては、いずれは株式投資にも手を出したいと思っています。実は口座は作ってあるんですが…何から手を出して良いのか難しくて、ずっと放置しています。

ケン・ミレニアムの株式ソフトが有効に使えそうなんですが、通常は月額10,500円の株式ソフトが、今だけ『無料』なんだって!



年に1度だけのキャンペーンで、今使わないと10,500円かかってしまう代物ですから、とりあえず試してみるだけでもお得ですよね!株式口座を持っていなくても興味があれば使って良いらしいですし…僕もぜひ無料体験してみようと思ってます。
完全無料で費用は一切かかりません!
また、無料お試し期間は、キャンペーンに申し込んだその日からの1ヶ月間で、お試し期間が過ぎても、自動継続や自動課金は一切されないということなので、安心して利用できます。

ちなみにこのソフト、『出来るだけ多くの投資家が株式投資で勝てる』というコンセプトで、株式投資の知識がなくても使える感情化インターフェースの実装や、投資家の生活リズムに合わせて無理なく株式投資が行えるように投資スタイル診断機能、投資売買の悪いクセを修正してくれるコンサルティング機能などを提供してくれるそうです。
このソフト任せで機械的にやっても少なくとも大損はしないんじゃないでしょうか?僕は株の経験はあまりないですが、商品先物はそこそこやってことあります。だいたいシグナルが出ていても欲張ってしまって損する…なんてことが多かったんですが、ソフトが自動で分析してくれれば、自分の感情が絡む余地がなくなりますので…。

なお、今回の無料お試しキャンペーン参加者全員に、「株で勝つためのケンミレソフトの活用方法と市況に合わせた投資戦略アドバイスなどのお役立ち情報」のメールが届き、さらにケンミレオリジナルCD-ROM『指令!100万円を1年間で150万にせよ。見える株式投資大作戦』をもれなくプレゼントされます!

というわけで早速申し込んで見ようと思います。そのうちアフィリエイトよりも株式投資に夢中になっちゃったりして…!?


この記事が少しでも参考になりましたら、ランキングへ投票(クリック)していただけると嬉しいです♪

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック