松井証券 手数料無料の株式取引

先日、ケンミレ株式投資ソフトを紹介しました。
これから株式投資を始めようとする場合は、証券会社のネット口座を開設すると思いますが、口座維持手数料は無料でも実際の取引には売買手数料が必要となりますよね?

始めたばかりの頃は、いきなり大きな取引をするのではなく、練習がてら少額取引を繰り返したい…と思いませんか?でも売買手数料は「xx万円までは~円」というように決められており、小さな取引を繰り返すと手数料もバカになりません。

そんなときに松井証券のオンライントレードが使えます。



なんと、松井証券なら、一日の手数料が10万円まで手数料が無料です。もちろん口座維持手数料も無料!

その分、10万円を超える取引の手数料が他の証券会社と比べると少し割高なのですが・・・大きな取引を行うようになったら、手数料が安い別の証券会社に口座を作れば良いのではないでしょうか??
また、株取引ベテランの方も少額取引用にとりあえず口座開設だけしておいて損はないと思います。

松井証券は、大正7年に創業した歴史ある証券会社です。もともとは小さな証券会社に過ぎませんでしたが、国内で初めて本格的「インターネット株式取引」を開始し、他社に先駆けた新しいサービスをいろいろ取り入れたことで、株式手数料自由化後わずか5年で株式売買代金で大手証券をしのぐほど成長しました。これからのますますの発展が期待できそうです。


この記事が少しでも参考になりましたら、ランキングへ投票(クリック)していただけると嬉しいです♪

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 10月31日以降の注目株

    Excerpt: 6103 オークマHD 6376 日機装 6835 アライドHD 6875 メガチップス 6203 豊和工業 7517 黒田電 2318 BBネット 4817 JCOM .. Weblog: 0100BC racked: 2005-10-29 16:03